4月17日(日) イベント『推し事見本市』に出店します!

4月17日(日)、大田区産業プラザ PIO 2F 小展示ホールで開催されるイベント

『推し事見本市』に出店します。

わたしは、バードコールをつくるワークショップと、

絵画作品の展示で参加させていただきます。

新作の絵も展示しますので、ぜひ観て感じていただけたらうれしいです。

 

ほかにも、多才な「推し」の出店者が大集合!!

セッション、ワークショップなど参加できるものや、お買い物、

フード・ドリンク…、ワクワクするバラエティー豊かなブースがばかりです。

「たくさんの人に知ってほしい!」「楽しんでもらいたい♪」と、

お互いを推し合いながら準備を進めています。

ぜひ、あなたの「推し」に出逢いに来てください!

 

『推し事見本市』
https://marunohi.hp.peraichi.com/

*日時*
4月17日(日) 11:00〜17:00

*場所*
大田区産業プラザ PIO 2F 小展示ホール
(京急蒲田駅から徒歩3分)

*入場料*
1000円
(推し丸コイン500円×2枚
入場時に「推し丸コイン」に両替していただき、 会場内でご使用いただけます)

※ 「推し事見本市」では、買い物や”推し”に現金ではなく「推し丸コイン」を通貨として使用し、模擬的に独自通貨を見本市会場内で流通させてみる試みにチャレンジします。
参加者の皆様もご一緒に、新たな「経済」を創るチャレンジにトライしていただきたく、ご理解いただけますと幸いです。

みなさまと豊かな時間を分かち合えることを、楽しみにしています☆