ワクワクの空間 #アートでピース展へ

参加させていただいている『#アートでピース展』へ。

27人の作品が集まっている空間が、ワクワクするおもちゃ箱のようでなんとも楽しい!
「想像力って無限だなぁ!人っておもしろいなぁ!」と、なんだか感動してしまった。
会場内の作品を気持ちよく観られるのは、配置にも想いが込められているからなのかもしれない。
作品の色味や手法、作家の趣味など、自然と馴染むような、それでいてそれぞれの個性が発揮されている配置。
事前にたくさんの細やかな配慮をしてくださっていた、主催者の亀山さんからお話を聞いてとても勉強になった。
仕事で搬入に行けなかったので、事前にギャラリーに作品を運んでいて、搬入当日はかおかおパンダちゃんが飾り付けをしてくれた。
みなさんのおかげで、こうして参加させていただけることが本当にありがたい。
久しぶりにゆっくり会えた、かおちゃんとるー。
話し足りないくらいあっという間の時間だったけれど、嬉しかった!楽しかった!
人通りの多い道に面したギャラリーは、開放的で通りすがりに立ち寄りやすいつくりになっています。
「覗いてみたいけれど、入るのに勇気がいるな、、、」と、ドキドキすることなく作品を観ていただけます。
たくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。
お隣の「玉屋」さんの美味しいようかんもおすすめ。
#アートでピース展 7月1日(水)まで!

 

#アートでピース展
https://www.facebook.com/events/1002696830148186/

6/19(金)〜7/1(水)
10:00〜18:00(最終日16:00まで)
※6/25(木)はお休み
会場 ギャラリーT