2人展は続く!スペシャルライブのお知らせ♪

逗子に佇む美味しいお店『ラ・パール・デサンジュ』さんでの2人展。

昨日のワークショップは、残念ながらお申し込みがなくのんびり〜。

 

ランチに薬膳粥をいただきました。

前菜が5種類も!

丁寧に盛り付けされていて、心が込められているのを感じます。

真ん中の白いものはカブかな?と思って食べてみたら、梨!

ブドウと合わさってさっぱりした甘みが沁みました〜♪

どれもこれもびっくりするくらい美味しい!

 

 

メインの薬膳粥。

体にいい食材が10種類以上も入っていて、

いただいたあとに体が温まっているのを感じました。

実は、「今日のランチは、シーフードの塩レモンクリームドリア♪」

と決めていたのだけれど、夏の疲れを吹き飛ばそうと薬膳粥にして大正解でした!

ドリアは次回のお楽しみに!

 

 

展示はまだまだ続きます!

9月23日(日)には、栃木 恩さんのスペシャルライブが開催されますよ♪

しっとりとした栃木恩さんの歌声は、聴き応えありです!

*詳細*

9月23日(日)

キッチン&アトリエ『ラ・パール・デサンジュ(天使の分け前)』

18:00オープン / 18:30スタート

¥3.000(ドリンク&プチオードブル付き)

定員 20名

※料金の一部は、被災地などの義援金とさせていただきます。

ご予約は、お店のお電話 または、栃木恩さんに直接ご連絡ください。(私でも可。)

 

キッチン&アトリエ『ラ・パール・デサンジュ(天使の分け前)』

神奈川県逗子市逗子6−5−1 藤和5番館 W&Gビル2F

Tel 046−872−6733

JR逗子駅より徒歩7分

京急新逗子駅より徒歩2分

 

羊毛フェルト作家 あんじゅ & こうのみゆき の2人展

9月30日(日)まで開催中!