ワークショップ『ソルトペインティング』

今日から始まる『夏のワークショップ芸術祭』

昨夜、参加する作家さんたちと搬入をして、会場作りをしてきました。

 

主催者を筆頭に、みんなの知恵と腕を出し合いかたちができていく様子は、

本当に毎回勉強になります。

 

さっそく今日から、いろいろな楽しいワークショップが始まります!

個性あふれる素敵な作品も盛りだくさん!

 

私は明日、7月21日(土)10:00〜17:00

『ソルトペインティング』という、

塩に絵の具で色を塗っていくワークショップをおこないます。

海外では子どもたちの遊びとして大人気という、このソルトペインティング。

塩に色がにじんでいく様子がなんとも楽しいのです♪

 

ぜひお子さまはもちろん、大人の方も体験してみてくださいね!

他に、絵の原画、ポストカード、アクセサリーを並べました。

ワクワクする時間をご一緒できるのを、楽しみにしています♪

 

『夏のワークショップ芸術祭』

日時・7月20日(金)〜25日(水)10:00〜18:00

場所・Gallery-T 神奈川県藤沢市片瀬海岸1−9−10

 

*ワークショップ『ソルトペインティング』

日時・7月21日(土)10:00〜17:00(この日のみ在廊します)

所要時間・30分〜1時間

お試し価格・1,000円

海外で人気の、塩に絵の具で色を塗る知育アート。

子どももおとなも五感が研ぎ澄まされます。

小さなお子さま(2歳くらいから)も、保護者の方と一緒にご参加いただけます。