『現代日本の芸術市場』終了しました

遅ればせながら、、、

『現代日本の芸術市場』にお越し下さったみなさま、応援してくださったみなさま、

ありがとうございました!

おかげさまで、無事に会期を終えることができました。

 

 

ありがたいことに、ワークショップにも複数のお客様にご参加いただき、

できあがったバードコールを手に、嬉しそうなお顔を見ることができてしあわせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、「人との出会い」が大きな収穫だったと感じています。

主催やスタッフの方や(地元が近い人が多くてビックリ!)、

遠方から参加された作家さんとの出会いが嬉しく、

顔なじみの作家さんとのつながりも深まったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史あるホテルでの展示に、みんなで試行錯誤しながらかたちにしていった搬入、

いろいろなアクシデントの中で、顔見知りにとどまらず、初めましての作家さんとも

「手伝うよ」と声をかけあって、あーでもないこーでもないと

頭を悩ませながら作品を並べたこともいい思い出です。

 

 

 

 

 

 

 

 

またどこかで再会できる日を楽しみにしています。

お世話になったみなさま、ありがとうございました!